何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
素肌が美しくなる力を引き出すスキンケアライン「リンネ」
です。

年齢とともに、肌ってやっぱり衰えてくるって実感しませんか?
私もそうです。しみやくすみなど、とっても気になります。いつまでも若々しい素肌でいたいと思うんですが・・・。
そんななか、この「リンネ」、ぜひ使ってみませんか?
肌の悩みを抱える方、おすすめです。

◆ビタミンC植物化粧品「リンネ」◆
リンネでは「美肌原点」となる3つのこだわりがあります。
1.スキンケアの基本=洗顔のこだわり
リンネはスキンケアの最初のステップである「洗顔」にとことんこだわります。
肌にやさしい植物美容成分を配合し・洗浄しながら肌本来の美しくなろうという力を引き出す、それが洗顔の原点であると考えています。

2.究極の美肌成分=ビタミンCへのこだわり
数ある美容成分の中でもビタミンCは、シミの原因のメラニンの生成を抑制、コラーゲンの生成維持を手助け活性酸素の除去により皮膚の老化を抑制するなど特にすぐれた効果と安全性は折紙つき。
でも、割高なことや一安定性に欠けるなどから使用が限られています
リンネはあえて、ビタミンCを洗顔料にまで配合することを考え、実現しました

3.スキンケア=シンプルであることへのこだわり
美しく若々しい素肌を保つために欠かせないスキンケア。だからこそシンプルであることが求められます
リンネは、まず洗顔が第一、それにできれぱ化粧水で整えるだけでOKという、究極のシンプルケアを提案し続けます

ぜひこちらからどうぞ↓
大人にきび
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/96-27501f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一般的なシミの原因は紫外線にあり!今回は紫外線についての特集です。シミはここ最近浴びた紫外線が原因で発生するわけではありませんw生まれてから今まで浴びてきた紫外線が肌の奥に蓄積され、その蓄積のキャパシティー(許容量)を超えた時に、シミが発生するのです!
2007/07/12(木) 11:54:12 | 一滴の「しずく」がもたらすもの。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。