何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
今話題の天然ローズヒップスキンケア化粧品「ピューレローズヒップ」です。

私も肌の悩みがあります。顔なんか、これまでのにきび跡のくすみや毛穴の開きなど、よくみると大変な肌になってます。なんとかしたいですねー。
そんな私にぴったりと思ったのが、天然ローズヒップスキンケア化粧品「ピューレローズヒップ」なんです。

◆天然ローズヒップはこんなにもスゴイ!◆
古くから、香り高い野バラは、最良・最高のビタミンや美容健康成分の宝庫として知られ、欧米の人に愛されて来た究極のハーブでした。
それもそのはず、野バラの果実であるローズヒップの有効成分は

●レモンの18倍もの「ビタミンC」 とその作用を助ける「ビタミンP」
●ほうれん草の3.5倍の「鉄分」
●牛乳の9倍の「カルシウム」
●そのほか、豊富な「リコピン(抗酸化作用)」「リノール酸・リノレン酸(肌の保湿を手助け)」

これだけでも、ローズヒップがどれだけ優れたビタミン・ミネラル源であるか、お分かりになるでしょう。
これらの成分は、皮膚のしなやかさを保つコラーゲンの生成・維持、抗酸化作用による老化原因の活性酸素除去、皮脂分泌の正常化作用によるお肌の整えなど、さまざまな美容効果を発揮します。

◆ローズヒップは南米チリ産を使用◆
気候や生育環境に恵まれたアンデス山脈のふもとでは、とくに良質なローズヒップが収穫されます。
『ピューレ ローズヒップ』に使われている天然ローズヒップ100%原液は、この高品質なチリ産を使用しています。

ぜひこちらからお試しください↓
毛穴


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/92-5e5db1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。