何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
テクニカルコンプレッションウェア「Skins」です。

まずはこちらの動画をご覧ください。


Skins」とは、スポーツ医学が進んでいるオーストラリアで生まれ、現在世界中のアスリートから注目を受けているテクニカルコンプレッションアンダーウエアです。
身体の部位に最適な圧力が掛かるよう研究された独自の段階的着圧(バイオアクセレレーションテクノロジー)により血液の流れを良くすることで、疲れの原因である乳酸が溜まりにくくなり、疲労や筋肉痛を軽減します。また、日常多くの人が抱えている、ムクミ、冷え性、肩こりなどの悩みにも効果的です。

Skinsの特徴

1、運動中の筋肉へ酸素供給が増加し、筋肉のパフォーマンスが向上
2、遅発性筋肉痛を軽減し更に回復時間を短縮させます
3、血液の循環が改善され、乳酸やその他の代謝老廃物を身体が排除する手助けも行います
4、使用者の筋肉をすばやく暖め、暖かい条件では人間が、持つ自然な冷却機能によって体温調整を行います。

あなたのパフォーマンスの向上に、ぜひ使ってみてください↓
Skins
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/91-489ed503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。