何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。

みなさん、体重計は家に持ってますよね?
毎日計ってます?

自分の体重の変化を日々把握しておくことは、ダイエットをする上でとても大切なことだと思います。
また、食前と食後、昼と夜などでも体重は変化しますので、毎日同じ時間に測ることが良いですね!

あと、できれば体脂肪計のついたものを購入すると、自分の体脂肪率も把握できるので、ヤル気アップにもなり、おすすめです。

今回は、まずダイエットする上で間違った知識(私ももしかしたら間違っているのかもしれませんが)をもたないよう、頭に入れておいていただきたいことを簡単に言っておきます。

① 部分やせはできない。
 これは、考えないほうがいいです。
 部分的なダイエットはできないみたいです。
 私もそうでしたが、お腹とか、特定の部分が気になっていましたが、実は体全体が太っています。
 まず体全体をスリムにすることを考えましょう。

② 筋トレだけではやせない。  
 「基礎代謝」ってご存知ですよね。基礎代謝は、呼吸や体温調整など普段生活するうえで消費されるエネルギーで、眠っている間でも消費されています。筋肉がつくと、基礎代謝が高まって太りにくい体になることは確かです。
 ただ、やせる上では、「有酸素運動」がまず必要なのです。

よろしければポチッと応援お願いします↓
人気blogランキングへ

<広告>

今回ご紹介するのは、「プリザーブドフラワー」です。

◆プリザーブドフラワーとは?◆
植物の一番美しいときに刈り取り、すぐに樹液を取り除き、人体に無害な有機物と色素のプリザーブド液にひたし、植物によって数時間から数日間、液を吸わせたものです。色も一つ一つ微妙に違っており、均一ではなく、アレンジメントなどに使っても、自然に見え高級感があります。生花のようなみずみずしい姿を数年、保存状態がよければ10数年にもわたって楽しめるところが魅力です!

日頃の感謝をお花にこめて、お母さんへプレゼントしてみてはどうですか?いつもなら言えない「ありがとう」が、自然に言えるかもしれませんよ。「母の日」には、素直な気持ちと、何年も枯れないプリザーブドフラワーをぜひこちらからどうぞ↓

母の日






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/9-acf1d5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。