何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
しつこいニキビのために作った無添加化粧水「リモネット」です。

○ お勧めポイントは次の4つです!
≪1≫ 水から違います!驚きの浸透力。(ニキビ化粧水)
一般的に使われる水道水を精製したものではなくビューティiQでは、熊本県阿蘇の日本名水百選の天然水を使用!
さらに、独自のV.I.P処理でナノクラスター化。分子を細かくしているので浸透力が抜群で水分だけでも細胞がイキイキします。

≪2≫ ニキビに効くハーブ・植物エキスをふんだんに配合!
ビタミンC誘導体、レモンエキス、グリチルリチン酸(甘草)、セージ、サボンソウ、ゴボウ、オトギリソウ、ホップ、トウキンセンカ、オウバク、菩提樹花、チョウジ、ダイズ。これらを、皮脂分泌や肌のホルモンバランスを整えたり、PHを酸性に導いて毛穴を引き締めたり、炎症や細菌をおさえ、肌の生まれ変わりを促進するように調合しています。

≪3≫ 医療用の精油を配合しています!
にきびに効果的なレモン精油やティトリー精油。抗菌作用があり、肌を元気にします。フランス医療用に用いられる高価な精油を贅沢に使用。レモンの香りが爽やかです。

≪4≫ 指定成分無添加!
旧指定成分無添加、動物由来成分不使用で、敏感肌、ニキビ肌にも安心。赤ちゃんでも使えるくらいの優しさです。

ぜひこちらからお求めください↓
しつこいニキビのために作った無添加化粧水「リモネット」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/89-3c173bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。