何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
不動産"一新"新しいシステムの不動産会社「横浜スタイル」です。

○「横浜スタイル」とは

「横浜スタイル」とはインターネット上での不動産ご紹介サービス。
横浜市内の不動産情報だけでなく、未公開不動産情報も限定公開しております。
また不動産の物件情報だけでなく、購入のポイントやローン計算シミュレーションなど購入時に役立つ情報が盛りだくさんです。
 他社の不動産が紙媒体(情報誌やチラシ)で高い広告を使ってる一方、「横浜スタイル」ではインターネット広告に重点を置き、広告費を削減しつつお客様が本当に欲しい物件に出会え更に詳しい情報や写真を確認出来る環境を当社のホームページに設定する事により、同時に効率化(仲介手数料の半額化!)を実現しております!

最近話題になり始めた「ヴィンテージマンション」。
その価値ある将来への投資が注目されています。

横浜スタイルでは、いち早く「将来ヴィンテージマンションとなる
可能性がある物件を価格が上がる前に購入しましょう」 という
コンセプトで最新の不動産購入スタイルの特集を組んでます。

ボクが住んでみたいと思ったのは、京浜東北線・根岸線 磯子駅から徒歩14分のところにあるマンション。
なんとバルコニーからランドマーク、ベイブリッジが望めるというロケーション!こんなところに住めるなんて夢のようですね。

ぜひこちらからお願いします↓
横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/86-0a75aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。