何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
小顔美人・話題の美容ローラー「ヴィーナス5」です。

たとえば、ダイエットしてても、顔のむくみとかたるみとか、張りなどはなかなか変化しないものですね。私もこのことはすごく感じてました。顔には顔にあったトレーニングやお手入れが必要だと思います。

○「ヴィーナス5」とは
・素肌ケアの研究から誕生した美容ローラー「ヴィーナス5」は、テレビショッピングで大人気商品の商品。姉妹品の「スリムセラ」より一回り小型なので軽く、顔の細かいところにも使いやすい大きさで化粧ポーチにも収まり、外出、旅行時の携帯に便利です。

・「ヴィーナス5」のセラミックは、健康に良いといわれている遠赤外線とマイナスイオンを多量に放射、温熱作用とマイナスイオンの効果で血行が良くなりお肌を活性化!つるすべ素肌効果、小顔・引き締め効果があります。

・電気やジェルも必要なくお風呂でも使える安心設計で、お化粧の上からでもOK!

・「ヴィーナス5」を、日本ホリスティック医学協会常任理事・赤坂溜池クリニック院長の、降矢英成先生も推薦。
≪美肌とは、健康な肌のことです。ヴィーナス5は、新しい形状、素材の組合せなど、健康な肌をつくる機器としてよく研究されていると思います。手軽に、楽しく、美しい肌を手に入れたい方に、ヴィーナス5をお薦めします。≫

使用者から、
・肌に潤いが出て、化粧ののりもよくなった。
・フェースラインがアップし、小顔になり少し若返ったようだ。
・しわが目立たなくなり肌にハリが出たようだ。
・携帯に便利なので、会社でも休憩のとき使用しリラックスしています。
・防水なのでお風呂でもコロコロ、全身美容に使っています。
などの声があるようです。

ぜひこちらからどうぞ↓
美容ローラー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/83-3a23c740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。