何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
株式会社スマートセレクションの「匿名住まいサーチ」です。

匿名住まいサーチ』は、匿名で、お買い得な新築マンションの情報だけを集められるサービスです。
住宅ローン金利も物件価格もアップし売り手市場といわれる昨今、消費者の皆さんの「お買い得物件」探しを強力にサポートします。

新築分譲マンションの販売において、契約に至らず売れ残ってしまう住戸(=クリアランス物件)は、実は全体販売戸数の2割以上もありますが、これらの物件は何か致命的な悪い要素があるのかというと、そんなことはありません。
周りの住戸に比べて、価格が若干見劣りしたため残ってしまったというケースがほとんど、つまり価格設定の失敗が原因となって相対評価で売れ残ってしまったわけです。

クリアランス物件を契約に結びつけるためには、値引きや特典がつけられるケースが多くさらに、実際に完成住戸を見て触って確かめてから契約できることや、金利が上昇を続けている時でも現時点の住宅ローン金利で契約できるメリットがあるなど、実はメリットの多い「お買い得物件」として最近注目を集めているんです。

ぜひこちらからどうぞ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/80-3c689565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。