何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
今回ご紹介するのは、
株式会社JMCの「モバイルバード」です。

結婚式って、何回出席してもいいもんですよねー。
この前も学生時代の友達の結婚式に出席しましたが、新郎新婦の生い立ちからの人生の歩みを、面白おかしく、また感動的に表現し作成したビデオ上映をみて、非常にいいなーって思いました。

◆モバイルバードって?◆

結婚挙式・披露宴に何らかの都合で参加できない方に、携帯電話やパソコンから挙式・披露宴に参加して頂く画期的なシステムです。
お祝いのメッセージと顔写真を、携帯電話・パソコンから送ってもらい披露宴や二次会で上映することができます。
披露宴にご参加の方々からのメッセージも受け付ければ更に効果は高まります!
洗練された上品なデザインの映像を、お二人の華やかな披露宴をより思い出深いものにする演出としてお役立てください。
また送っていただいた、写真とメッセージを寄せ書きとして印刷していただくことも可能です。

◆モバイルバードの特徴◆

モバイルバードにお申し込み頂きますと、新郎新婦専用のホームページが立ち上がり、専用アドレスが発行されます。専用ページはお二人の写真がTOPページを飾り、友人・知人をお出迎えします。
挙式披露宴の詳細、訪問者へのメッセージも掲載されています。
お二人の専用ページを友人、知人、職場の同僚、幼なじみ、お二人と関わりのある沢山の人に観てもらいメッセージを送ってもらいましょう!

ぜひこちらからどうぞ↓
結婚式
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/72-b19f2bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
