何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
本多孝好 新刊小説「正義のミカタ ~I'm a loser~」です。

みなさんにとって、正義の味方って誰かいますか?
ボクにとっての正義の味方は、妻ですかねー。人生のレールの上をただただまっすぐ進めばいいのに、それができないというか、すぐに道をそれようとしてしまうボクを、いつも軌道修正される・・・
心強い味方です・・・。
さて、本多孝好(ほんだ たかよし)さんの送る新刊小説「正義のミカタ ~I'm a loser~」のストーリーは、
「高校時代いじめられていた蓮見亮太は、違う自分に生まれ変わろうとの決意を秘め大学に入学するが、入学早々、自分をいじめていた同級生と大学校舎で再会する・・」という感じで、
いじめ、リストラ、格差など、現実社会を生きていくなかで、将来にちょっと不安な気持ちになっているあなたに贈る青春小説です。

最近、なかなか正義という言葉を聞かなくなってきましたが、物語の中心になる、「正義の味方研究部」とはどんな活動を行い、そこで主人公の亮太はどんな仲間に会い、何を思い、何を感じるのか・・。

ぜひ読んでみてください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/69-87100016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。