何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
株式会社ナノプロの「キャリアプロデュースプログラム」です。

転職をしたいけど、IT業界は未経験だから、無理かな・・。
働く場所や年収も気になるしキャリアアップもしたい!そんな方に、ぜひご参加いただきたいのが「キャリアプロデュースプログラム」です。

特に年齢が第二新卒の時期だと、気持ちがあせるものだと思います。
第二新卒時期を過ぎた後に市場価値のあるスキルが身についてなければ、それ以降の転職は困難になります。
そんな将来を回避したい方へ、詳細は下記になります。

◆【600社を超える伊藤忠グループ企業主催】◆

この「キャリアプロデュースプログラム」とは、伊藤忠商事株式会社をはじめとした、伊藤忠グループの広大なフィールドを対象にした育成・採用プログラムです。

◆専任のキャリアサポータがあなたのキャリア開発を支援◆
キャリアサポーター制度は、経験豊富な専任サポーターがあなたと共に、あなたに最適なキャリアを考え、それに合わせた研修プログラムや実務を提供します。

◆無償の研修カリキュラム◆
キャリアプロデュースの研修プログラムでは、興味のある分野などをキャリアサポーターと相談の上、独自のプログラムとして組み合わせることが可能です。

ぜひ、こちらからどうぞ↓
キャリアプロデュースプログラム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/64-568bba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。