何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
今回ご紹介するのは、
ジョルダン株式会社の「乗換案内トラベル出張パック」です。

ボクも仕事で、年に数回全国いろんな地域へ出張にでかけることがあります。
昨年は、同僚3人と仙台へ1泊の出張へ行ってきました。仕事のあとかなり時間的に余裕があったため、自由に楽しく時間を過ごすことができましたよ。名物の牛タンを食べたり、松島遊覧船に乗ったり・・・。

旅行目的ではないけれど、せっかく行くんですから有意義な時間を過ごしたいですよね。

ご出張予約の際はぜひこちらからどうぞ↓
乗換案内トラベル「出張パック」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/63-58683643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
