何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
今回ご紹介するのは、
毛穴対策、にきび対策のAHA化粧水。
AHA(角質ケア成分)グリコール酸5%配合アイアイメディカル「ピールタイム500」です。

他のAHAピーリング商品とは、どう違うのでしょうか?

●「ピールタイム500」は、AHAピーリング濃度は、5% pH4。
多くのAHAピーリング化粧水が出ています。
その多くは、リンゴ酸、乳酸を使用し、また、配合量は1%未満。
「ピールタイム500」は、AHAピーリング成分の中で、最も浸透しやすいAHAグリコール酸を使用し、配合量もしっかり5%。また、pH(ペーハー)も、医療用に近づけたpH4に設定。

●香料・着色料・パラベン(防腐剤)は、無添加です。
パラベンや人工香料・人工着色料などが、入っていると気になりますよね。
肌に負担となる成分、香料・着色料・鉱物油・アルコール(エタノール) ・旧指定成分・パラベン(防腐剤)は使用していません。

●使い方は簡単!コットンにしみこませ、顔をふくだけ。
ちょっと手間のかかるピーリングジェルタイプや洗い流すタイプ。
ピールタイムは、コットンにしみ込ませ、顔をふくだけ。
手間がかからず短い時間で、角質ケア出来ます。

毛穴やにきびの気になる方、ぜひこちらからお願いします↓
毛穴・にきび対策のAHAピーリング化粧水とは?

コメント
この記事へのコメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



2007/04/14(土) 21:51 | URL | 良いもの大将 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/52-ee62d8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
