何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
今回ご紹介するのは、
結婚情報サービス「パートナーエージェント」です。

パートナーエージェントは、ハウスウェディング最大手のテイクアンドギヴ・ニーズグループが提供する結婚情報サービスです!

パートナーエージェントは、本当に信頼できる「結婚情報サービス」を目指しています。

パートナーエージェントがお約束する4つのプロミス。
その中でもボクもすごいと思ったのは、

○専任コンシェルジュの1:1担当制。

というところです。

なんと入会してから結婚成立まで、ひとりのパートナーコンシェルジュが担当ししっかりとサポートしてもらえるんです。すごく心強いと思いませんか?
また、データだけでは、なかなかあなたにとって適切な、また相性の良い相手を探すことは難しいと思いますが、電話などのフォローで、そういったデータだけでは伝わらないような、あなたの人柄と魅力まで把握し、相手に伝えていただくことで適切な出会いをサポートする、そんなサービスまであるんです。
結婚情報サービスは信用できないと感じている人が多いですが、このパートナーエージェントのように、ここまで心配りの行き届いたサービス、サポートをして頂けるもらえるのは、すごいと思いませんか?

ぜひみなさんも、こちらから素敵な出会いを求めてみてください↓
専任コンシェルジュによる1:1の担当制




コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。

私のキャッシング情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1cashking.blog79.fc2.com/blog-entry-103.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
2007/04/06(金) 03:20 | URL | キャッシング情報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/44-8a4fccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「真面目な出会い比較ランキング」は本当の出会いを求める大人の為の結婚情報・出会いのサービスを比較・検討して資料請求やお申し込みができるサイト
2007/04/10(火) 21:26:19 | 真面目な出会い
