何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。
夕食をたくさん食べ過ぎて、食前→食後で+2㎏になってしまったNickeyです

踏み台昇降は、立派な有酸素運動です。
しかも何といっても、基礎代謝がアップし、筋肉も付くので、頑張った暁には、リバウンドしにくい体になるのがすごいところです!

今回は、ボクが行っている付加的なものをご紹介しましょう。

まず1番目。

○ 踏み台昇降をする30分前くらいに、アミノ酸・クエン酸系のスポーツ飲料か、アミノ酸サプリメントを飲む。

理由としては、有酸素運動を行う前に飲むことで、脂肪の燃焼が促進されるからです!コーヒーとかのカフェイン系でもいいらしいですヨ!
踏み台昇降の最中も、汗をかいて喉が渇いてくるので、側において飲んだりしてます。

それではまた

よろしければポチッと応援お願いします↓
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/40-14294013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。