何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
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こんにちは。
最近は踏み台昇降若干さぼり気味のNickeyです

今回は、踏み台昇降の効果についてご説明しましょう。

とりあえず、毎日30分の実行を欠かさずに続けてみましょう。

①まず、最初の1週間~10日くらいは、
 ・階段の上り下りのときに息切れがしなくなった。
 ・ウエストや太ももの周りが、ちょっと引き締まってきた。
 ・腰や太もも周りが筋肉痛
 くらいでしょうね。
 実際体重の目に見える減少はまだないと思います。

まずここで止めずに何とか乗り切ってくださいね!

②2週間~1ヶ月
 ・おっ!ちょっと体重が落ちてきたかなー!?
 ・おっ!腹がひっこんできた!
 ・最初ほどしんどくなくなってきたぞ!?

TVや好きな音楽を聴きながら楽しく行い、毎日の習慣にするよう心がけてみましょう。

③1ヶ月~3ヶ月
 ここまできたらもうこっちのもんです。
 ・毎日体重計に乗るのが楽しい。体重が減っていく。
 ・動いたり汗を流すのが何かめっちゃ楽しくなってくる。
 ・だから、踏み台昇降のテンポが自然に速くなって、物足りなさを感じてくる。

まー人それぞれ効果には個人差がもちろんあると思います。でもおおむね以上のような感じだと思います。
ぜひみなさんにもお奨めしたいですネ

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