何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、ぜひ母の日に、
「プリザーブドフラワー」をご紹介します。

◆プリザーブドフラワーとは?◆
植物の一番美しいときに刈り取り、すぐに樹液を取り除き、人体に無害な有機物と色素のプリザーブド液にひたし、植物によって数時間から数日間、液を吸わせたもの。色も一つ一つ微妙に違っており、均一ではなく、アレンジメントなどに使っても、自然に見え高級感があります。生花のようなみずみずしい姿を数年、保存状態がよければ10数年にもわたって楽しめるところが魅力です!

◆喜ぶ顔が見たい!!◆
貴方をこの世界に授けてくれたお母さんに、感謝の気持ちを込めて、枯れないブリザードフラワーを贈ってみませんか?
値段は¥3150~。
花を贈ることで出来る母親孝行が、この「はな物語」にはあります。
ボクだったら、「ハートスカイブルー」なんかいいですね。

みなさんもぜひどうぞ↓
母の日

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/20-3af38b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。