何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
人材が検索できる新しい採用戦略ツール!「人材サーチ.com」です。

人材を採用したい「求人企業」の求人情報と、人材を提供したい「人材企業(派遣、紹介会社)」の人材情報をマッチングさせる業界初のBtoB求人サイトです。
採用に困っている求人企業が、山ほどある人材情報の中から条件検索をして人材企業にオファーを出すことができます。
さらに・・・・・人材企業が求人情報をみて人材情報のオファーを出すことができる逆オファー機能が搭載!
採用担当者であれば利用しない手はないと思います。
人材サーチ.comなら「求人企業」と「人材企業」の下記のような課題を解決します。

○求人企業
1. 求人広告を出したが求職者の応募数が少ない。
2. 求人広告の費用が高額で大きな負担になっている。
3. もっと多くの候補から有能な人材を選びたい。
○人材企業(派遣、紹介会社)
  1. 顧客のニーズに適合した人材の確保が難しい。
2. 登録、採用した人材の供給が停滞している。
3. 人材確保のための広告コストが増大している。

適材適所の人材を検索する「人材サーチ.com」。
是非こちらからどうぞ↓

人材サーチ.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/17-4d460f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。