何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
今回ご紹介するのは、なんと、姫路獨協大学です。

大学進学を目指している方、自分の将来についてこうなりたいとか、資格をもちたいなど、構想はもってますか?
大学生活、いろいろな人たちと交流をもち、楽しく有意義なものにしたい!そう思いますよね!
ボクも卒業して随分経ってしまいましたが、もう一度あの頃に戻りたいと時々思います。

人とのふれあい、交流、楽しく学ぶ、そんな学生にぜひこの姫路獨協大学を知ってもらいたいです。
1987年、地元の姫路市と獨協学園が力を合わせてつくった大学、それが姫路獨協大学です。外国語学部、法学部、経済情報学部に加え、2006年度に医療保健学部を開設し、2007年度には薬学部を開設しました。 姫路市との協力で誕生したHDUは、地域の人たちとの交流を大切にし、留学生の小・中学校への派遣、地域の外国人を対象にした日本語教室ボランティア、発達障害児・者サポートなども行っています。

1、国際・地域交流が盛んな大学

2、最先端の情報環境のある大学

3、キャンパスが快適な大学

4、資格が取れる大学

5、親身な就職指導の大学

ぜひこちらからどうぞ↓
姫路獨協大学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/138-c67a0e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
