何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
メモ技術の最先端 マインドマップソフト「マインドマネージャー」です。

◆アイデアや情報がうまくまとまらない そんな悩みはありませんか?◆

頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?

そんな悩みを解決する方法があります!

それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフト MindManager(マインドマネージャー)を紹介します。

●マインドマップとは何でしょう?

表現したい概念の中心となるキーワードやイメージを図の中央に置き、そこから放射状にキーワードやイメージを繋げていくことで、発想を延ばしていく表現の方法をいいます。

この方法によって複雑な概念もコンパクトに表現でき、非常に早く理解できるとされ、注目され始めている。 人間の脳の意味ネットワークと呼ばれる意味記憶の構造によく適合しているので、理解や記憶がしやすいということなんです。

●マインドマップソフトMindManager(マインドマネージャー)

MindManager(マインドマネージャー)は、頭の中にある情報を自由にデスクトップ上に描き出すことができるため、情報整理はもちろんのこと想像力をかきたて、企画・提案内容の質が高まります。

MindManager(マインドマネージャー)を初めて使った方は「頭の中がスッキリしました!」という感想をいただけます。

視覚的に・論理的に情報を整理することで相手とのやり取りもスムーズになります 。

脳の中をすっきり整理して物事を進めていく、これはボクもぜひ使ってみたいソフトだと思いま
した。

ぜひこちらからどうぞ↓
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/136-e4e238ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。