何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
特定保健用食品「イサゴール青りんご味」です。

● 「イサゴール青りんご味」3つのポイント

・快朝ライフに!
朝のスッキリ習慣に必要なのは、食物繊維。水に溶ける食物繊維で腸内を刺激!溶けない食物繊維は水を含み膨れて便のカサを増やします。
二つの効果でバランスよく快便をサポートします♪


・ダイエットに!
「イサゴール青りんご味」は、水に溶けない食物繊維が水分を吸収し30~40倍に膨れるため満腹感を得て無理せず食事量を減らすことができます。
また、コレステロール吸収を抑える働きもあるのでコレステロールが気になる方にもオススメです。


・美容に!
便の中の老廃物がスムーズに排出されないと、有毒ガスが発生し、ニキビ・肌荒れを引き起こすとも言われております。
「イサゴール青りんご味」はお腹をキレイにすることで体の中をスッキリさせ、様々なトラブルを解消します

●薬用イサゴールとイサゴール青りんご味を使った便秘解消プログラム

改善すべきは、便秘ではなく便秘症です。あくまで大切なのは、便秘薬を必要としない根本的な便秘症改善です。ここでは、繊維食品を使った方法を2週間をひとつのサイクルとして、便秘解消するプログラムを紹介いたします。
このプログラムではとりあえず、1週間を限度に便秘薬(薬用イサゴール))を使用しますが、あくまで、一時的な手段であり、最終的には便秘薬を必要としない便秘症改善を目的とします。
そして、この1週間の便秘薬をサポートするのは、厚生労働省許可の「特定保健用食品」に指定されている「イサゴール青りんご味」が良いでしょう。
便秘薬と食物繊維食品を併せて摂ることにより、腹痛など、下剤特有の副作用が軽減され、穏やかで快適なお通じが得られるはずです。下剤の量が増えて依存症になることもまずないでしょう。

ぜひこちらからどうぞ↓
便秘解消

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/126-60d166f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。