何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
キレイな水が美肌をつくる「フォンス化粧品」です。

○ フォンス化粧品とは?
フォンス化粧品では、「キレイな水が美肌を作る」と考えております。

大地に降り注いだ雨水が何年もの時をかけて浄化され、さまざまなミネラル成分を吸収して湧き出してくる温泉水。
その温泉水が生まれる自然の恵みと摂理を活用した、独自製法の「キレイな水=フォンスピュアウォーター」を作り上げました。

不調な肌を肌本来の力を引き出し、健康な肌にしてその状態を保つために…
また、多くの敏感肌の方にも安全な化粧品であることを基本に考え「キレイな水=フォンスピュアウォーター」を配合した化粧品を作っています。

フォンスのすべての製品には様々なミネラル成分を含んだ「キレイな水=フォンスピュアウォーター」が使用されています。

○ デトクサーシリーズ
人間のからだは年齢を重ねるにつれて代謝機能が低下します。
お顔の肌であれば、くすみやたるみの原因つもなり、ボディであればむくみ
、肥満となってあらわれてきます。
逆に、新陳代謝が活発で、細胞の生まれ変わりのリズムも整っていれば、肌やからだはすこやかでいられるものです。

デトクサーシリーズをお使いになると、一つ一つの細胞が目を覚ますようです。

そのヒミツはキャスターオイル!

キャスターオイルとは、古代エジプト時代から使われていたといわれ、かのクレオパトラも愛用していたとも言われています。
とろみのある粘度の高いオイルで、とても保湿力に優れているオイルです。

古代エジプト時代から現代によみがえったキャスターオイルのチカラ。
それは、フォンスが研究を重ねて配分した成分のなせる技です。

そのキャスターオイル、フォンスピュアウォーター、またクレイ類の三種の基本成分を、オリジナル成分「キャスターエッセンス」としています。

その「キャスターエッセンス」にそれぞれの用途によりカラダに嬉しい成分をプラスしたのがフォンス デトクサーシリーズなのです。

ぜひこちらからどうぞ↓
むくみ
乾燥肌
肌トラブル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/118-f56ec067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。