何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
アスクル・インターネットショップの「電卓&計算機特集」です。

アスクル・インターネットショップは、オフィスに必要なモノやサービスをインターネットでご注文いただける法人・個人事業主のお客様向けのショッピングサイトです。
法人様向け通販のアスクル・インターネットショップの電卓&計算機特集では各種電卓(約80点)を、種類やメーカーからお選びいただけます。

<種類で選ぶ>
関数電卓や実務電卓など専門性の高い電卓をはじめ、
デザイン性にこだわった電卓まで、ビジネスのさまざまなシーンで活用いただける電卓を集めました。

・関数電卓
指数・対数・三角関数など、理工学系の分野で必要な計算機能のある電卓です。
アスクルでは、分数や√などの数式や記号をそのまま表示できる数式自然表示機能やプログラム機能のついた商品など、各種関数電卓をご用意しております。

・実務電卓・加算器方式電卓
経理や財務のプロに向けた、使いやすさ重視の電卓です。
すばやいキータッチに対応できる早打ち機能をはじめ、検算機能やアンサーチェック機能など、簿記や会計の作業に必要な各種機能を搭載しています。

・デザイン電卓
カラフルなものから、電卓専用のレザーカバーが用意されているものなど様々な環境に合うものをご用意いたしました。
オフィスの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

・卓上電卓
一般的な卓上電卓を集めました。
大型なものから小型のもの、レスポンスが早いもの、リーズナブルなもの、色々とお選びいただけます。

<メーカーで選ぶ>

・カシオ計算機(CASIO) 電卓

・シャープ(SHARP) 電卓

・キヤノン(CANON) 電卓

メーカーごとに電卓のキー配列や機能は特徴があり、比べてみてみると色々と違いが解ると思います。
オフィスワークに欠かせない電卓ですから、メーカーは電卓選びの重要なポイントです!

ぜひ、こちらからどうぞ↓
電卓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/110-5b5693cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。