何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
こんにちは。

私のダイエット法、その1は、

「踏み台昇降」

です。
これ、結構有名ですよね。
踏み台昇降は、昔スポーツテストとかでした、あれです。
これ実は立派な有酸素運動なんですよね

これだったら、いつでも部屋の中で、
天候に左右されず、
TV観ながら、
音楽聴きながら、
晩御飯つくりながら(・・・それムリ
手軽にできますよね!

ボクも、だいたいTVやDVDとか観ながらほぼ毎日30分間やってまーす。
毎日30分、これ実は結構侮れないです。最初はとってもキツイですよ
でも1~2週間もすればそのうちキツさもなくなり、楽しくなってきます。

それではまた

よろしければポチッと応援お願いします↓
人気blogランキングへ

<広告>
今回は、毛穴のお掃除「こばなびじん」をご紹介します。
日々のスキンケアで大変な毛穴の汚れをすっきり落とすことができる、女性に大人気の洗顔コスメです。

★商品の特徴
洗顔成分をまったく配合せず、炭本来の吸着力のみで、汚れを洗いあげるところが最大の特徴です。

★普通の洗顔料ですと、洗い流さないと肌に影響を与えますが、
この『本草絵巻こばなびじん』は、洗い流さなくても大丈夫なくらい、
安心の成分で作られています。

★あなたの毛穴は大丈夫ですか?「毛穴早見表」で確かめてみてください。
興味のある方、ぜひこちらからどうぞ↓
こばなびじん
毛穴の黒ずみ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 17:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 20:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 20:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/11-6b4231e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
