何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
<
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介するのは、
美しさと信頼を提供する美容皮膚科「はなえクリニック」です。

「はなえクリニック」は、近年、要望の多くなっている美容皮膚科専門のクリニックです。
女性が求める美と安心・安全を追及するため、「美容皮膚科」という形で、2007年9月1日開院予定となっています。

お肌のお悩みを抱える方に「若さ」を取り戻し、施術後も安心できる「女性美」を提供するため、美容医療に長く携わった熟練の看護師・スタッフを迎え、薬品や専門機材も、医療従事者でなければ扱えないものを選びぬき、万全の準備をいたしております。

◆はなえクリニック院長紹介◆

1988年 埼玉医科大学卒業後、同大学総合医療センターに入局し皮膚科を専攻する。
その後、同センター勤務等を経て、1996年大塚美容形成外科に入職。
10年以上の間、京都院院長及び同形成外科指導医として多くの臨床経験を持ち才腕を振るう。

◆治療方針はメスを使用しない◆
当クリニックでは、熟練の美容皮膚科医による、医療行為に基づいた治療を行っております。
一般の美容外科とは違い、メスを使用しない治療を方針としておりますので、
患者さまのご負担も少なく安心いただける治療内容となっております。

お肌の悩みのある方、ぜひこちらからどうぞ↓
美容皮膚科

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rurufut56.blog92.fc2.com/tb.php/102-d8e3c9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。