何をしても三日坊主の私が、ダイエットに成功した方法、お教えします。ぜひ実践してみてください。
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こんにちは。

有酸素運動でまず思いつくのは、

○ ジョギング(以前続かず失敗したし・・・
○ 水泳(これも以前はりきってプール行って回数券まで購入したのに、2回目以降行く気がなくなり、しゅーりょー
○ サイクリング(自転車もってない・・・)

などなど、ですよね。

やっぱり、外で行うものは、継続して毎日することが難しいと思います。

では家で行える有酸素運動といえば、

○ エアロバイク(高くて買えない・・・)
○ ルームランナー(同上、あと、アパートなので下の人に迷惑・・)


実はこのほかに、部屋で手軽にできるとってもおすすめの有酸素運動があるんです。

結構有名なので知っておられる方も多いでしょう。

それは、・・・ずばり、

「踏み台昇降」

です

続きはまた

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今回ご紹介するのは、「スピードラーニング」。
英語が苦手な方にこそ効果的な「聞き流すだけ」の英会話教材です。
「聞く」「話す」に重点を置いているので、辞書やテキストは一切不要。
1日5分から始められ、通勤途中や家事をしながら気軽に聞き流すだけで英会話が身につきます。

これは非常に驚きです。ただBGM代わりに聞いているだけで、知らぬ間に頭に入っているのです。
難しい語学を一生懸命勉強するのとは異なり、リラックスした状態で英語脳をつくっていく、科学的な習得方法だと思います。

発売以来17年、80万人以上が受講しているロングセラー教材『スピードラーニング』。

興味のある方は、ぜひこちらからどうぞ↓
スピードラーニング









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こんにちわ。

みなさん、体重計は家に持ってますよね?
毎日計ってます?

自分の体重の変化を日々把握しておくことは、ダイエットをする上でとても大切なことだと思います。
また、食前と食後、昼と夜などでも体重は変化しますので、毎日同じ時間に測ることが良いですね!

あと、できれば体脂肪計のついたものを購入すると、自分の体脂肪率も把握できるので、ヤル気アップにもなり、おすすめです。

今回は、まずダイエットする上で間違った知識(私ももしかしたら間違っているのかもしれませんが)をもたないよう、頭に入れておいていただきたいことを簡単に言っておきます。

① 部分やせはできない。
 これは、考えないほうがいいです。
 部分的なダイエットはできないみたいです。
 私もそうでしたが、お腹とか、特定の部分が気になっていましたが、実は体全体が太っています。
 まず体全体をスリムにすることを考えましょう。

② 筋トレだけではやせない。  
 「基礎代謝」ってご存知ですよね。基礎代謝は、呼吸や体温調整など普段生活するうえで消費されるエネルギーで、眠っている間でも消費されています。筋肉がつくと、基礎代謝が高まって太りにくい体になることは確かです。
 ただ、やせる上では、「有酸素運動」がまず必要なのです。

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今回ご紹介するのは、「プリザーブドフラワー」です。

◆プリザーブドフラワーとは?◆
植物の一番美しいときに刈り取り、すぐに樹液を取り除き、人体に無害な有機物と色素のプリザーブド液にひたし、植物によって数時間から数日間、液を吸わせたものです。色も一つ一つ微妙に違っており、均一ではなく、アレンジメントなどに使っても、自然に見え高級感があります。生花のようなみずみずしい姿を数年、保存状態がよければ10数年にもわたって楽しめるところが魅力です!

日頃の感謝をお花にこめて、お母さんへプレゼントしてみてはどうですか?いつもなら言えない「ありがとう」が、自然に言えるかもしれませんよ。「母の日」には、素直な気持ちと、何年も枯れないプリザーブドフラワーをぜひこちらからどうぞ↓

母の日






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